【デリヘル】

奥様メモリアル(仙台デリヘル)
あかね【写メ日記でお顔公開中】写メ日記

[エリア]仙台市内近郊
OPEN: 09:00 ~ 22:00
TEL: 022-263-4575
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「奥様メモリアル」あかね【写メ日記でお顔公開中】さんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/02 08:30】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます???


夜勤や早起きをして、既に頑張っていた方はお疲れ様です
(??????)



本日12:00から出勤させていただきます
(*´?`)



なかなか出勤できない(日)なので、
優しい貴方にお誘い頂けたら嬉しいです?



よろしくお願い致します
(??????)



???????



【2024/06/01 08:03】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございますimg

お兄様方、よく眠れましたか?




あかねは、時々あるのですが・・



お風呂で落ちるくらい眠かったし、
寝不足だし疲れてるのに、ベッドに入った途端 眠れなくなっちゃうんですimg



週末は明け方までうるさくて眠れないけど(今夜が怖い…(;-;))、
静かになってからお布団に入ったのに、眠れない。。
( ´?` )



そのうち嫌な事を思い出してしまったりして、どんどん時間がすぎて 空が明るくなって・・。



目は閉じてたけど、結局1時間も眠れてないんじゃないかなぁ?



いつも4時間くらいの睡眠ですが、
度を超えた寝不足は、吐き気や体調が優れなくなるし美容にもよくないし、1日が台無しになってしまうので・・困ってます。




例えば お腹が空いたら何か食べれば とりあえずは解決するけど、
確実に寝る方法て・・・難しいですよね?




どこでも眠れる人が羨ましいです(´;ω;`)




お兄様方、眠れない時に これをやれば眠れる!!
(お酒や薬以外で)

・・という秘策があれば教えて下さい
|q ???? )




(栄養はとってるけど買ってみた)






【2024/05/31 01:02】あかね【写メ日記でお顔公開中】

ご自宅で呼んで下さったお客様img


飲み会でお疲れのところ呼んで頂きまして、ありがとうございます(*???)


綺麗でオシャレなお部屋にお邪魔させていただき、凄く素敵だなぁ…と思いながらの始まりimg
(*^^*)

綺麗でシンプルで…憧れちゃいますimg



お酒をかなり飲んでらっしゃったとの事でしたが、全然そんな風に見えなくて、ジェントルマンなお気遣いimg


ベッドでも、とても敏感に感じて下さって、
イロイロお褒め頂けて嬉しいです
(* ???*)


濃厚フィニッシュの後は睡魔に襲われてしまったようですが…
疲れもたまってらっしゃったのかもしれませんね。
(??????)



ご多忙かと思いますが、体調を崩さないようになさって下さいませ。
(*´?`)




【2024/05/30 00:01】あかね【写メ日記でお顔公開中】

日付けが変わってしまいましたが、

今日29日は肉の日であり、「福の日」でもあるそうです。



本日最後の更新は、大好きなお兄様方に、福のお裾分けimg
???



少し前に引いたおみくじです^^




頑張る貴方に、福がありますように
(*´?`)



ではでは
本日もお疲れ様でした(??????)




明日というか本当に(木) よろしくお願いします
(*´?`)




【2024/05/29 01:02】あかね【写メ日記でお顔公開中】
日付けが変わってしまいましたがimg
28日(火) 駅前のAホテルで呼んで下さったお兄様img

関東からお越しいただきまして、ありがとうございます
(*´?`)


明るく気さくなお兄様img

お逢いした瞬間から意気投合img
(*´∀`)人(´∇`)

…という感じで、お喋りが弾んじゃいましたねimg


いっぱい「可愛いimg」て言って頂いて、照れ照れ
(/ω\*)


温泉好きなお兄様は、ご当地グルメも詳しくて興味津々
|??)


仙台でのお話しでは、牛タンや焼肉の話題に。

?あかねも「仔虎」??????さん 大好きimg
?(*???*)?

いいなぁ〜?

ちょうど出勤前に仔虎さんの前を通って、生肉のポスターにお腹が空いたりしていたんですよ ( *´艸`)



話題が次々出てきちゃいますが、シャワーを浴びてベッドへ☆

敏感に感じて下さって、エッチで楽しいお時間をいただきました
(*´?`*)



今夜は仙台グルメを満喫されましたか?
明日は気をつけてお帰りになって下さいね
(*´?`)


また是非是非imgお逢いできることを楽しみにしております
???







【2024/05/28 09:16】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!

↓↓↓


今、お電話くださいimg


朝お電話いただくと、午後の予約でも夜の予約でも、お得ですよimg



それから、
只今お得なキャンペーンもやっておりますし、
会員様は常に1000円引きですしimg
毎日 ちょっといい事…ありますよimg
(*^^*)



というわけで、本日15:00から出勤させていただきますimg


よろしくお願い致します(??????)




【2024/05/27 16:52】あかね【写メ日記でお顔公開中】

皆様、お疲れ様です☆

用事終わりに支払いをして帰宅のあかねです?



ずっと騒音に悩まされていて、週末は特に睡眠不足&耳鳴りも酷くて限界なので、部屋を探していたのですが・・
(家賃もきついので^^;)

結局、見つからず更新する事になりました。


保険会社さんや保証会社さん 、何とか費などなどもあり、更新だけで10万近くかかってしまいましたよ〜
( ;_; )


電気も止まる前にやっと払ったという感じで?



楽しい事や心地いい時間にお金を払うのはいいと思うのですが、
こんなストレスしかない環境に・・・と思うと、
泣きたくなっちゃう
.????(?д?。)????.



今月は東京のイベントに出させていただいたり、
来月再来月 母の大きな検査もあったり・・

収入を大幅に超える支払いが重なってしまって^^;



でも、
だからって 家族に我慢させたりはしたくないし、ないないばっかり言うのも嫌なので・・


どう 乗り越えるかが大事かなぁ
(*´・д`)-д-)))ウンウン




でも大丈夫。

風俗のお仕事をする前は、仕事3つしていたり、救急車で運ばれたり、ストレスで片目が見えなくなったり(撮影前なのに?)、ドラマ化できるくらい(!?)酷い生活をしていたので(笑)
それに比べたら 、
今は家の中でよく笑ってるし、全然いいな。。


なんて自分に言い聞かせて、得意のレシピを考えたりしようと思ってますよ
(*´?`)




お兄様方も、色々な事があると思います。

ご自身のこと、ご家族のこと。


今月は自動車税もあったりして、皆 大変な中頑張っていますよね。



お互いに身体大事にして、
乗り越えましょうね
p(´∇`)q



心や身体が疲れた時は、あかねのところで羽を休めてくださいねimg
(??????)














【2024/05/26 15:39】あかね【写メ日記でお顔公開中】

午後もお疲れ様です^^


デザートが食べたくなる時間img



ということで、ある日のイチゴパフェです?





女性が好きなアンティークなお店img

まさかの事もあった日ですがimg(笑)
イチゴパフェが食べられて良かったです
(●?´▽?`●?)



【2024/05/25 07:48】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます?

いいお天気ですね☆


つけっぱなしのテレビを見ながら、動物の赤ちゃんて 本当に可愛いなぁ…imgて、朝からほっこりしていたあかねです
(*´?`)


?久しぶりに??????シャボテン公園行きたいなぁ
(??????)


(↑前回台風img)



ではでは
今日も皆様にとって 良い1日になりますように
(?' ? ' ?)








【2024/05/24 10:46】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございますimg

お仕事などなどお疲れ様です(??????)



今日の仙台は28℃の夏日ということでimg
熱中症など気をつけてくださいね。


雨の地域の方は、風邪などひかないようにお過ごしください。。


どなた様も良い1日になりますように
(*´?`)



1~10軒目 / 32軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
あかね【写メ日記でお顔公開中】
の写メ日記
みんなの写メ日記

奥様メモリアルの店舗情報

お店名 : 奥様メモリアル
ジャンル : 仙台のデリヘル
タイプ : 人妻/待ち合わせ/若妻/奥様/母乳
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]仙台市内近郊
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 22:00
09:00-22:00
電話番号 : 022-263-4575
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,立町,デリヘル,ヘルス,デリバリーヘルス,デリバリー,出張,自宅,ホテル,人妻,風俗,サービス,生

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.