【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
うみ写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」うみさんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/13 16:28】うみ
 
 
 
 
 
エルミタージュは
毎日イベントが開催されてます
 
 
 
特に大人気なのが
「タイムサービス」です
 
 
 
 
 
 
 
↑このように時間帯割引きなのですが
 
 
 
時間内にご来店いただき、
 
「タイムサービス」と
一言スタッフさんに言うだけで
 
60分コース→3000円OFF
90分コース→4000円OFF
 
 
嬉しいサービスが毎日開催されております
 
 
 
 
もちろん事前ご予約も可能なので
ご予約の方は
待ち時間なしで遊べちゃいますよ
 
 
 
只今夕方の部開催中
 
お時間16時〜18時までに
ご来店くださいッ
 
 
 
ェッチな女の子に
 
イタズラされながら
トロトロマッサージを是非体験してみてね
 
 
ぽかぽか心も身体もあったまりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/12 14:28】うみ
 
 
 
 
 
今日は母の日ですね
 
 
 
感謝の気持ちを込めて
 
母が今一番欲しいものを
プレゼントをしたいなと思ったので
 
 
先ほど聞いてみたら
 
 
いつも愛用してる
韓国マスクでした
 
 
 
 
 
 
「これこれー!」と
パッケージを見せてもらって
 
 
さっそく通販で検索したら
 
 
全部韓国語なので見つけれない
 
唯一英語で書いてある「high +」で
検索しても見つからなかったので
 
韓国マスクで検索して画像を全部見て
やっとみつけれました
 
 
 
 
 
注文して届くのが2日後と
ちょっと遅れてしまいますが
 
喜んでくれるといいなぁ
 
 
 
ちなみにうみの母は
 
友達みんながうらやましいと言うぐらい
すっっごく優しいです
 
 
 
日本舞踊、三味線、バレエなど
習い事もたくさんしてたようですが
 
 
一番ハマったのがヒップホップダンスで
 
未だに家で激しく踊ってたりして
ドタバタとっても騒がしいですが
 
そんなとこも愛おしい自慢の母です
 
 
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/11 03:51】うみ
 
 
 
 
ゴールデンウィークが終わって
 
最初の週末がきましたね
 
 
 
連休明けのお仕事で
 
お身体お疲れのお兄さま
 
 
週末はゆーっくり
休息を取ってくださいね
 
 
 
 
 
 
手にある万能ツボ『合谷』は
 
心をリラックスする効果もありますので
 
 
 
連休明けのお仕事で
ストレスがたまってる方は是非
 
指で5秒かけてゆっくり押してを
3〜5回ほど繰り返してみてくださいね
 
 
 
皆さまにとって
素敵な週末になりますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/10 05:36】うみ
 
 
 
 
 
深夜にこんばんわ
 
 
仮眠を取るつもりが
ガッツリ寝てしまって
 
なかなか眠れないうみです
 
 
 
そして遅くなりましたが
来週の出勤日も先ほど提出しました
 
 
 
 
最近動画作成を勉強しておりまして
 
6月あたりか7月までに
たくさん動画をアップしようと
 
常日頃スマホカメラで
撮影ばかりしております(笑)
 
 
 
 
しかし、
 
 
スマホをずーーーっといじってると
 
不思議とモンモンしてくる謎
 
 
 
あったかくなったからかしら?
 
 
 
本日から出勤なので
 
ェロェロのお兄さま
お相手よろしくお願いしますッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/09 08:50】うみ
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
昨日のお休みDAYは
 
またも大阪に行ってきました
 
 
 
ゴールデンウィークが終わっても
 
道頓堀だけは別世界
 
 
人がたーくさんいて
とても賑やかでしたよ
 
 
 
 
 
いつもはたこ焼きをたらふく食べるけど
 
今回はカニの食べ放題に行ってきました
 
 
 
 
お正月に食べれなかったからね、
 
やっと念願叶って嬉しみ
 
 
 
 
蟹を食べるときって無言になるというけど
 
 
ほんとそれ
 
ほぼ海外の人でしたが
図書室にいるぐらいすごく静かで
 
みんな無言で殻剥きに全集中
 
 
 
 
世界共通なのだなぁ
 
 
 
 
のんびりお散歩してお買い物して
 
とっても楽しかったです
 
 
大阪らぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/07 05:55】うみ
 
 
 
 
 
深夜にこんばんわ
 
 
お勉強してて気づいたら
もうこんな時間です
 
 
 
ゴールデンウィークが
終わってしまいましたねー
 
 
連休が長いと
気をつけねばならないのが『五月病』
 
 
お久しぶりのお仕事に
 
朝が起きづらかったり、
 
いつも以上に
疲れを感じやすかったりするので
 
 
お身体癒されたい時は
いつでもエルミタージュに
休息しに来てくださいね
 
 
あったかオイルマッサージは
リラックス効果抜群なのです
 
 
 
 
さて
 
ゴールデンウィークが終わっても
 
うみ通常通り、
本日から出勤しまーす
 
 
 
17時からご案内枠に空きがありますので
 
ご都合良いお兄さまのご来店
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/06 15:20】うみ
 
 
 
 
おはようございます
 
 
昨日の営業終了後、
 
姉妹店ルーフ倶楽部に入店した社員さんの
歓迎会があってうみもついていきました
 
 
 
 
お寿司を食べに行って
 
初めてシャリが茶色なのを食べたのですが、
 
 
後にお店を検索してみたら
江戸前寿司だったというのを
知らずに食べていたという驚き
 
 
 
 
江戸前寿司をずーっと
食べてみたいと思ってたから
 
すっごく嬉しい
めちゃめちゃ美味しくて幸せでした
 
 
 
ちなみに、
 
わさびを直で食べて、そのあと
コーラを飲むと一瞬で辛いのが治る
 
というのを聞いて
 
スタッフO君がチャレンジしてました
 
 
 
「辛くない!」と、
 
どうやら本当だったので
 
 
わさび苦手な方は
 
罰ゲームなどでわさびを
大量に食べないといけない時
 
コーラを持参しておきましょう(笑)
 
 
 
話はそれましたが、
 
昨日は美味しいお寿司
ごちそうさまでした
 
 
初めての江戸前寿司
とっても感動でした
また行きたいです
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/05 04:10】うみ
 
 
 
 
 
明日の6日(月曜日)、
 
井上尚弥さんの試合が
とてもとても楽しみなうみです
 
 
 
今回はアマプラで独占配信なので
 
契約してて良かったぁと
リアルタイムで観れるのが嬉しみなんだ
 
 
 
 
ボクシングといえば、
 
 
父が「あしたのジョー」のアニメが
大好きだったので
 
影響されまくりの父から
小さい頃によくパンチの特訓させられたなぁ
 
 
 
まぁ、
 
これのおかげなのか
スポーツ推薦で高校入学できたので
 
意外と役に立ってたかもです
バレーボールですが笑
 
 
 
 
話がそれてしまいましたが、
 
とってもワクワクですッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/04 08:27】うみ
 
 
 
 
小さい頃、お外でお散歩してる時
 
 
 
触ると葉が閉じる草って
よく見ませんでしたか
 
 
名前なんだっけと調べてみたら
 
 
 
『オジギソウ』でした
 
 
 
 
 
オジギソウは神経も筋肉もないのに
 
なぜ自ら葉っぱを閉じるのか
 
 
去年、日本人が世界で初めて
仕組みを解明したのだとか
 
 
 
未だ解明されてなかったことにビックリですが
 
 
解明した先生が
子供の頃から不思議に思ってたことを
 
ずーーっと研究して
解明できたのは本当にすごい
 
 
 
大人になってから全く見なくなりましたが
 
 
久しぶりに触ってみたいなぁと
ウズウズしとります
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/03 03:34】うみ
 
 
 
 
 
YouTubeのショート動画で
 
 
 
iPhoneカメラで
 
写真を上手に撮るコツを見てたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
自然の素晴らしさに
心打たれましたのうみです
 
 
 
そして、
 
このような美しい写真を撮ってみたいと
 
新たな趣味が見つかりそうです
 
 
 
 
ゴッホさんの名言で
 
↓こちらの言葉がありますが
 
 
 
 
名言などは『景色』を
 
人生、生活、世の中などに
置き換えたりするのでしょうが
 
 
 
写真で考えると、
 
 
 
絶景ってわかってる所に行くよりも
 
 
何気なくいつも見てる日常の風景の中に
 
美しいものを見つけて撮りたいなぁって
 
 
 
ゴッホさんの言葉で
そんな事を思ってたら
 
 
はい、眠れません
もうすぐ朝だー(∀)
 
 
 
 
まだ起きてるかたいますか
 
 
 
この時間はお腹が空くのでつらみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

21~30軒目 / 30軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
うみ
の写メ日記
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.