【デリヘル】

巨乳専門きゃんでぃドロップス(五反田デリヘル)
写メ日記

五反田発
OPEN: 12:00 ~ 翌2:00
TEL: 03-6277-0990
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巨乳専門きゃんでぃドロップス」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/02 20:03】五十嵐ゆい
ゴンチャ、マスカットのミルクティーも美味しかった! シャルドネグレープティーもマスカットゼリートッピングで頼んで飲んだ!よりさっぱりで美味しかった! 今期も好きでございます。ありがたい。 あとはこれはもう暑いから店舗に出向くしかないんだが、フローズンティーも飲んでみたいですね ティーは阿里山ウーロンを使っているから甘さ普通でもさっぱりいただけます。おすすめ。 KAGUYA 120分15000円 期間 5月27日(月)〜6月2日(日)


【2024/06/02 13:08】りん
昨日も1日ありがとうございました 一緒にマックの新作全種類食べたのー(● ロ)ほぼ私が() いつも私と食べるとなんでも美味しいって甘やかしてくれて なーんでもしてくれて本当に嬉しいよ(´;ω;`) デザートのフルーツゼリーも美味しすぎたよ!好きなものしかない素敵で最高のランチタイムでしたその後はエッチなこともしたし欲求を満たせる時間だったねー!いつもありがとう


【2024/06/02 03:31】みみ
今回も私にまでお土産いただいてありがとうございました旅行に行くたびに私たちのことを考えてくれてるんだなってとっても嬉しいです大好きなえびちゃん美味しくいただきます次は待ちに待ったあの日だね(〃艸〃)楽しみにしてるね


【2024/06/02 00:19】南ショコラ
またまた、ももたんからのあまやかしです笑 バックが開いてたからって沢山のお菓子詰められてました笑 ももたんありがとー!! 大好きなお菓子たちばっかり 甘いのとしょっぱいのでエンドレスになっちゃう!!笑 いつもありがとうね


【2024/06/01 22:26】五十嵐ゆい
いつも私の好きな物ばかり 私が揖保乃糸を好きなのを覚えていてくれているの、嬉しすぎるよ お約束してくれていたゴンチャ!私の好みのカスタムで。ほんといつもばっちり。 間違いない美味しさ、マスカットティーエード お土産にいただけると嬉しいV.S.O.Pも そしてなんと。 フルーツサンドのダイワで最近発売開始された、日川白鳳 じゅるんじゅるんで甘くてさっぱりしていてほーーーんとうに美味しかった 桃好きは食べて欲しい。 いつもの差し入れドリンクに、好きすぎて体内の水分として身体中に流れているであろう伊藤園のジャスミンティもいただいております。(午後ティーのアールグレイを探してくれてありがとう!) いつもありがとうございます(**)..:* 次回はアレですね 楽しみにしております(*´`*) ありがとうございました!!! KAGUYA 120分15000円 期間 5月27日(月)〜6月2日(日)


【2024/06/01 21:45】みみ
すごーーくひさしぶりに会えてとーーーっても嬉しかったです汗だくの私のためにクーラーキンキンにしてくれてありがとう風邪ひかなかったかな??いつも差し入れもありがとうまた東京に来た時には会いに来てね変態さん


【2024/06/01 15:00】ももか
新しい お洋服を持って来たので 初めて袖通しをしてみたら おっぱいがパッツパツ過ぎて ちょーっと動くだけで ボタンが外れて おっぱいポロリ状態に…w ( ´`)大きめの物を 買えば良かった。。 でも 勿体無いので 下の方を ちょっと縫って 全部 パックリ行かない様に補強しました!笑 上の方は縫っちゃうと脱げなくなっちゃうので そのままにしてるけど やっぱり動くとパックリ。。笑 (っ c)たまには 露出無しの 清楚系お洋服を…って思ったのに 結局 いつもの 谷間がっくり えちえちバージョンになってしまいそう。笑


【2024/06/01 13:16】南ショコラ
金曜日もありがとうございました 久しぶりに来てくれた方々でとても嬉しかったよー!! 本日も出勤です! 予約もありがとうねー! 今のところ18時以降空いてると思うのでお店に問い合わせて予約してくださいね KAGUYAイベント残り2日間だよ お時間合う方は予約お待ちしてますね KAGUYA始まったよ 120分¥15000 【期間】5月27日(月)〜6月2日(日)まで ※当日予約のみ(当日12時〜予約受付)


【2024/06/01 12:59】りん
昨日も1日ありがとうございました〜!!! おやつの差し入れありがとうね( )ポッピングシャワーは サーティワンに行ったら絶対頼むアイスだから嬉しい こないだのお休みに前買ってまた食べたかったグミッツェル!整理券がないと買えないので気合い入れて行ってきた〜!! 個数制限あってたくさんは買えなかったけどカリカリで 美味しいのよね…食べたことある人いるぅ??? 本日もよろしくお願いします写真は懐かしいの見つけたからたまには(笑)今の大きさと見比べてみてねーw


【2024/05/31 22:01】五十嵐ゆい
ももたんがくれた!ガリガリくん梅!!!! 最高に美味しすぎる。私の大好きな梅ジュースの味がする。作った人天才。 韓国のメシル茶(梅茶)とか、ダイドーの「梅よろし」の味がする。最高。 これはストック欲しい。期間限定なのがもったいない。 コンビニ行かなきゃ。 赤城乳業さんありがとうー! ももたんありがとうー!!!

1~10軒目 / 109軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
みんなの写メ日記

巨乳専門きゃんでぃドロップスの店舗情報

お店名 : 巨乳専門きゃんでぃドロップス
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : 巨乳/待ち合わせ/AV女優/ポチャ/格安
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 五反田発
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌2:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0990
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : デリヘル,五反田,品川,ぽちゃっ娘,巨乳,爆乳,ぽっちゃり,ぽちゃ,デブ,でぶ,豊満,長身,グラマー,デブ専,フェチ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.