【性感派遣】

福岡覚醒M性感 女医のカルテ(天神性感派遣)
アゲハ写メ日記

博多発
OPEN: 15:00 ~ LAST
TEL: 092-292-7051
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「福岡覚醒M性感 女医のカルテ」アゲハさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/01 20:38】アゲハ
今日から6月??( ´?` )
今月も宜しくお願い致します?

この時期は私めにとって
天敵の季節でございます?
そう、湿気との戦い(⊃? )⊃?⊂( ?⊂)

本格的に暑くなる前に
今髪を切ろうか、久々に伸ばそうか
葛藤しております?

短いのに慣れてしまうと
すぐに切ってしまいたくなります笑

皆さんはロングとショート
どっちが好みかなー?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/30 21:01】アゲハ
私、三○食品さんのゆかりが大好きで
常に家にストックがあるんですが、
最近はどうやら色んなシリーズが
登場してるみたいですね?



うめことひろしも我が家におりますが、
ダントツでゆかりが好きです?

最近はもうふざけとんのかって言う
ネーミングのまで出ていて笑いました?


もう誰やねん笑笑

皆様は何か常備している物ってありますか?
家に常にコレあるよーって方は
お会いした際に教えてくださいね?

今宵も宜しくお願いします?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:




【2024/05/28 21:30】アゲハ
昨日とうって変わって、
本日は少し肌寒いくらいですね!!
でもこの位が快適でいいかも♪
ずっと年中この位の涼しさならいいのに?

今日はこの後ご予約頂き有難うございます?

OPのお伺いもしてるので
今から超楽しみでウキウキ〜\( 'ω')/?

本日も遅くまで宜しくお願い致します?



:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/27 20:24】アゲハ
昨日はせっかくの日曜なのに
雨の1日でずっと引きこもっておりました?

じめじめ湿気に耐えきれず
ついにエアコン稼働_( _ ; ´ω`)_
6月半ばまで粘ろうと思ってましたが
粘れませんでした?

もうエアコンつけてる方も
ちらほら居るのではないでしょうか??

暑いのは苦手だけど、
涼しくしたお部屋でガンガンに
汗垂れるほど責めるのは大好き?

今宵もお誘いお待ちしてます??


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/25 21:00】アゲハ
昨日が土曜だとばかり思い込んでて、
今日うっかり店休日と勘違いして
危うく診療すっぽかすとこでした?

夕方の時点で気づいてよかった?

おうちで時間もムラムラも持て余してる
飲んだ後に急に責められたくなった
などなど??

迷える変態ちゃん達は
今宵も女医のカルテで痴療しましょ??

待っとるよー?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/24 20:02】アゲハ
只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

アゲハ



【2024/05/22 20:49】アゲハ
本日も診療宜しくお願いします?

最近家で白玉団子を作ってる時に
ふと思ったんですが、
団子を捏ねてる動作って
亀頭責めしてる感覚に似てるなーと??

ローションたっぷりつけて
手で捏ねくり回してる時を思い出しました?

あれで悶えて身動ぎしちゃう姿が
堪らなく可愛い(,, -? ??-? ,,)?

手の他にもパンストとかガーゼでの
亀頭責めもおすすめですよ?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/21 20:41】アゲハ
5月ももう下旬ですね
早い(σ ? )σ

来月はもう梅雨の時期突入と思うと
湿気とジメジメさに辟易しそうです??

今週は週末まで診療してますので
お時間合う患者様は是非痴療にきてね?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/05/20 22:40】アゲハ
直近1週間の出勤予定です。

05/20(月) -
05/21(火) 20:00 - 2:00
05/22(水) 20:00 - 2:00
05/23(木) 20:00 - 2:00
05/24(金) 20:00 - 2:00
05/25(土) 20:00 - 2:00
05/26(日) -

遊びに来てね♪



【2024/05/18 20:21】アゲハ
金曜と勘違いしてましたが
今日土曜日なんですね??

何だか今日はまったりしすぎてて
コーヒーすすりながら、
ボーッと過ごしておりました???????

日々、その日のテンションによって
今日はねっちょり責めたいとか
バキバキに瞳孔開いてるみたいな気分で
激しめに責めたいなんて時ありますが、
痴療の時になると大体後者になってます?

ねっちょりじわじわでも
激しくハイテンションにでも
臨機応変に責めまくりますので
週末にぜひ痴療受けに来て下さいね?(っ ?? ?c)


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:


1~10軒目 / 17軒中
前月  2024年6月
           
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アゲハ
の写メ日記
みんなの写メ日記

福岡覚醒M性感 女医のカルテの店舗情報

お店名 : 福岡覚醒M性感 女医のカルテ
ジャンル : 天神の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/痴女/手コキ/SM/フェチ
風俗エリア : 天神の風俗店
近くの駅 : 天神駅の風俗(福岡県福岡市中央区)
都道府県 : 福岡の風俗店
住所・派遣エリア : 博多発
開店-閉店時間 : 15:00 ~ LAST
電話番号 : 092-292-7051
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : M性感,前立腺マッサージ,亀頭責め,性感,男の潮吹き,聖水,女装,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.