【デリヘル】

大阪痴女性感フェチ倶楽部(谷九デリヘル)
写メ日記

中央区発
OPEN: 09:00 ~ 翌5:00
TEL: 06-6764-8506
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「大阪痴女性感フェチ倶楽部」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/03 05:12】あすか


ゆっくり眠れた??

プレイ後の添い寝も楽しみのひとつなので、その時はくっ付いてお話色々聞かせて下さい時間ギリギリだとできないけどт т

また今晩も出勤なのでよろしくお願いします.**

あすか


【2024/06/02 19:22】なつき
 

 

本日19:003:00

19:0020:30

22:153:00

2度目まして様、
ご予約ありがとうございます♀

後ほど、よろしくお願いします

なつき


【2024/06/02 01:22】みかげ
大阪痴女性感フェチクラブ みかげです

今日も朝まで

お待ちしております

みかげ


【2024/06/02 00:36】あすか


えっちなこと……する?

受け身になりたい日はお誘い頂ければ嬉しいです

えっちな姿で誘惑して下さいね

あすか



【2024/06/01 22:52】なつき


 

土晩

これから、楽しまないとね

なつに、めちゃくちゃにされたい変態くん

居ないかな

いじめたいな..


【2024/05/31 22:12】みかげ
大阪痴女性感フェチクラブ みかげです

ガーデンプレミアのお兄様へ

昨日はありがとうございました
もう東京帰ってるくらいですかねー

久しぶりの痴女性感フェチ倶楽部はいかがでしたでしょうか

昨日ははっきりとドライオーガズムが
わかってしまいましたね

前立腺もビクビクっっつ!

てなって超エロかったです…

ドライで行けたあと、射精が難しくなったりすることもあるのですが

何も心配することはなかったですね

帰る寸前もまた勃起しちゃって…

みかげを引き止めてたつもりでしょうか??

可愛いワンちゃんみたいでエロ楽しかったです笑

また呼んでね

みかげ


【2024/05/31 21:42】詩音
仲良しさん

雨の中
来てくれてありがとう

長いコースで
いっぱいイチャイチャしてくれて
めっちゃ嬉しかった

差し入れもとっても
美味しくて…

いつも私の好みに
ピッタリでセンスが最高だよ

でも、ほんとに
気を使わなくて大丈夫だからねっ

会いに来てくれるのが
1番うれしいよ

次会うときは
日焼けしてるかな?

またお話聞けるの
楽しみにしてるね

詩音


【2024/05/31 08:52】なつき


 

おはようございます

昨日が
5月最後の出勤日でした

なつきと出会って下さいました
皆様 

ありがとうございました

6月も、たくさんの出会いが
あると良いな....



【2024/05/30 21:52】みかげ
大阪痴女性感フェチクラブ みかげです

お昼暑かったですね

地元に来てる観光客の方も半袖の人が多かったです

今日2回も外国の方に道を尋ねられて、
めちゃくちゃ焦りましたっ

喋れるようになりたーい涙

今年は挑戦してみよかな

今日も

朝5時

までお待ちしております

みかげ


【2024/05/30 05:52】あすか


この衣装お買い物失敗してサイズ小さいので使い物にならないけど記念に写真だけ

ボンデージ系のが変態さん的にお好みかな??

良いのお買い物出来たらまた写真投稿しますね

本日もありがとうございました

おやすみなさい

あすか


1~10軒目 / 88軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
みんなの写メ日記

大阪痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 大阪痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 谷九のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/熟女/痴女/フェチ
風俗エリア : 谷九の風俗店
近くの駅 : 谷町九丁目駅の風俗(大阪府大阪市中央区)
都道府県 : 大阪の風俗店
住所・派遣エリア : 中央区発
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌5:00
年中無休(年末年始も休まず営業中!)
電話番号 : 06-6764-8506
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 痴女,M性感,ドライオーガズム,前立腺,変態,男の潮吹き,淫語,M男

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.