巣鴨・大塚発美人奥様デリヘル~あげは~
【デリヘル】

巣鴨・大塚発~あげは~(巣鴨デリヘル)
丸山(まるやま)写メ日記

巣鴨・大塚発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-5907-4919
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巣鴨・大塚発~あげは~」丸山(まるやま)さんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/30 09:42】丸山(まるやま)
自分に関係ないと思ってたキズパワーパッドさん人生初体験img

何十年ぶりかに転けてそれも派手にそれからの即買いにimg
いつものことがやりづらくなるとは…img

治るまで時間掛かりそうimg



【2024/05/30 09:34】丸山(まるやま)
自分に関係ないと思ってたキズパワーパッドさん人生初体験img

何十年ぶりかに転けてそれも派手にそれからの即買いにimg
いつものことがやりづらくなるとは…img

治るまで時間掛かりそうimg



【2024/05/22 10:26】丸山(まるやま)
期間限定やってるの目に止まってしまって寄ってしまったimg
買ってしまう日もあれば見て保留で終わってしまう事もあるけど昨日は、なんか買ってしまったなimg
危険だな??

今日は、こもって片付け捗るのかなimg



【2024/05/22 10:19】丸山(まるやま)
期間限定やってるの目に止まってしまって寄ってしまったimg
買ってしまう日もあれば見て保留で終わってしまう事もあるけど昨日は、なんか買ってしまったなimg
危険だな⚠️

今日は、こもって片付け捗るのかなimg



【2024/05/19 09:02】丸山(まるやま)
少し遠出して推し活に…だかあまりスムーズには事は進まず電車の遅延に遭遇してしまうってゆーimg
会場行く前についついショッピングモールに寄ってしまうimg
色々お店覗いてしまって買い物してて着く前から荷物増えてるimg
まぁゆっくり覗くこともないから嬉しいけどimg
会場で先にグッズ買いたかったけど列が長すぎて諦めた


【2024/05/18 13:00】丸山(まるやま)
毎日夕飯に悩むimg
週末近所の無人販売で野菜を買ったりして早く使わなきゃいけないからとあるものでどうにか和風寄りのパスタなんてもの作っていた?????

日焼け対策してちょっとこれから遠出してくるけど暑いimg



【2024/05/18 12:52】丸山(まるやま)
毎日夕飯に悩むimg
週末近所の無人販売で野菜を買ったりして早く使わなきゃいけないからとあるものでどうにか和風寄りのパスタなんてもの作っていた


【2024/05/15 17:50】丸山(まるやま)
どうもご無沙汰です?

久々明明後日の為にネイルをやってみた?
そこまで持ってくれれば問題ないんだけど…img
推しの色を順に塗ってなんとか完成img
最近は、ネイルやりたくてもやる気とアイデアが出てこなくてサボってたimg

たまに出来たらやろうかなっとimg

明日出勤するので良かったらどうぞimg



【2024/05/11 17:38】丸山(まるやま)
寒暖差に日々悩まされ暖かくなってきたから可愛いパンプスを穿こうと思って穿いたら案の定靴擦れ…わかっていたんだけどそのストレスさえなければ快適なのになimg

正直衣替え終わってないんだけど…。



明日出勤するのでお待ちしてますimg



【2024/05/09 11:33】丸山(まるやま)
あまり映画行く回数が減っていたけど先々月知人の影響でハマった作品の映画が気になって行ったのはいいけどその頃正直調子良くなかったのもあったのか映画の前半寝てしまって…終わりの方しか分からなくてなんかモヤモヤで終わったわけで??
今まで映画で寝た事なかったのに…悔しいimg
終わる前にリベンジしたいと思ってる今日この頃img

出勤してますので良かったらお待ちしてますimg


1~10軒目 / 13軒中
前月  2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
丸山(まるやま)
の写メ日記
みんなの写メ日記

巣鴨・大塚発~あげは~の店舗情報

お店名 : 巣鴨・大塚発~あげは~
ジャンル : 巣鴨のデリヘル
タイプ : 巨乳/痴女/モデル/若妻/癒し/フェチ
風俗エリア : 巣鴨の風俗店
近くの駅 : 巣鴨駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 巣鴨・大塚発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 03-5907-4919
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、巣鴨、大塚、鶯谷、人妻風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応